PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVD的生活

朱蒙(チュモン)のDVDを見つけました。

しかし、没有日语字幕!

ということで、韓国語を聞きながら、中国語字幕で観ています。

意外と内容が理解できるものです。

ある程度、物語の設定と人物名や固有名詞がわかっていれば、それなりになんとかなることがわかりました。

毎日1時間頑張っています。

| 趣味 | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チュモンて。

聖なるフクロウ様へ、いつもいつも過酷な環境下で御苦労様です。
ところでチュモンて実際どうなのでしょうか?おもしろいのでしょうか?
何が見どころですか?是非、ポイントを教えて下さい。。

| 中国茶LOVE | 2008/09/30 10:40 | URL |

チュモンの見どころ

中国茶LOVEさんコメントありがとうございます。
mittat的には前半の微妙な運命のすれ違いがとても引き付けられました。

キャラクターとしては、第二王子のヨンポの知恵の浅さと、元牢獄看守のムソンの調子のよさ、そしてなんといっても刀鍛治のモパルモも一途な姿が気に入っています。

最初は超ヘタレのチュモンがヘモスとの出会いで最強になり、ちょっと成長早すぎという気もしますが、その強さも見どころでしょうか。

全81話あるので、最後まで見ようとおもうとかなり決意がいります。

| mittat | 2008/09/30 17:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://mittat.blog115.fc2.com/tb.php/192-527daff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

