PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むむむ…

なかなか仕事がうまくはかどらなくてちょっとストレス気味です。

mittatのよく訪問するブログ「引き寄せの法則」公式ブログによると、時には激怒してもいいとあります。

感情のスケールってのがあって

無気力--罪悪感--嫉妬--激怒--復讐-・・--退屈--満足--希望--楽観--・・--喜び
←ネガティブな感情                          ポジティブな感情→

という感じなので無気力なんかと比べればそれなりにエネルギーはもっているってことになるので、よいということです。

とはいっても恨んでばっかりだとますます悪環境を引き寄せてしまうので、ちょっと爆発させていただいてその勢いでまた頑張っています。

今年はこの時期にしては異例の暖かさ(毎年この時期に寒の戻りがあったのですが)で、たいへんありがたいのですが、疲れも溜まってか今日は喉がちょっと痛いです。

結構まわりでもゴホゴホしている人をちらほらみかけるので、気をつけないといけないですね。

来週今の房东とラストバトル「押金をいくら返してもらえるか」がありますので、気合ためとかないとね。

ちょっと気分転換に更新してみました。

| 生活 | 20:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

omedetou

どうにか家が決まったようですね。
おめでとうございます。
風呂付でよかったね~。念願叶いますね(^^)

私も荷作りで忙しい~がんばります。

| hirohiro☆ | 2008/03/22 09:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://mittat.blog115.fc2.com/tb.php/146-e66301c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

