PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近很冷!

12月も中旬になり、めっきり寒くなってきました。

冷え性のmittatには大変つらい季節です。「早く春が来てほしいな~(いろいろ意味で)

毎年この時期は電気たんぽで足元を温めて寝ていたのですが、つい先日何の前触れもなく、坏了(huai le こわれた)し、しばらくは靴下の重ね履きで頑張っていましたが、已经不行了!(yi jing bu xing le もうだめだ!)ってことで、電気毛布家いました。

40元で単人用ですが、很舒适!(hen shu shi とても快適)
しかし、弱点を発見。寝返りをうつと場外です。

実は電気毛布はこれで2枚目。以前のはやはり同様に何の前触れもなく、単なるコードつき毛布(っていうかカーペット)に成り下がってしまいました。

非常に壊れやすいですが、でも安いからまあOKです。
(こういう人間がいるから環境問題が生じるのですね。すみません)

でもやはり冬はこたつが恋しいですね。

こんな寒がりなmittatですが、実は滑雪(hua xue スキー)が好きです。
父親が青森の人なので、小学生の頃までは毎年スキー場で正月を迎えるのが常でした。
中学の頃、mittatは自分のお小遣いで一式そろえたほどです。
高2の時にクラスメート10人ほどで1泊2日で白馬へいったことが懐かしいです。
しかし、もう10年以上行っていないです。
上海に人工雪の室内スキー場があるようです。春節に行ってみようかな…。

「こたつ」と「スキー」をビジュアライゼーション(心の中でイメージとして思い描くこと by「The Secret~引き寄せの法則~)してみます。

| 生活 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mittat.blog115.fc2.com/tb.php/104-7d8534c0

TRACKBACK

電気毛布

★☆★電気毛布の安値ショップはココだ!★☆★ ★☆★電気毛布の安値ショップはココだ!★☆★

| ブログ検索結果BLOG,最近很冷! | 2007/12/24 22:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

