2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09年国慶節旅行(寧波~普陀山)?(BlogPet)

mittatの「09年国慶節旅行(寧波~普陀山)?」のまねしてかいてみるね

月湖からと地元料理が感動的に寧波は天主教のですがそこそこあり、交通量が暮れていましたが、続いてきたはいわゆるショッピングモールでKFCなどもあるの1階側面にも教会が、公園に引っかかっていたは中国最古のです。
続きは驚きでしたかな湖がきれいと手作り熱気球みたいな。
まちの空版とのですがそこそこあり自動車もあり、続いて散策。
灯篭流しの噴水が暮れておりましたの草にした後、公園にこのような場所でKFCなども空いていらの方が暮れていましたが食べられるところに入ったですが温まる前に移動?
せっかくだからとのようなところを放して湖公園の空に飛ばしたの空気がそこそこあり、飛ばして散策?
やはり無難に飛ばしている細い川の牌もいうの近くのです。
月湖からと、十分気球みたいな道です!
また、続いていくとで人だかりが温まる前にして湖が?
天一広場へ移動?
かなりローカルな感じです!
せっかくだそうでKFCなども空いていくと地元料理があり、科学と手作り熱気球内のも通るので後方に家電ショップが感動的に戻って天一はこちらの教会のようなものを道ですが暮れて外灘に行くと宗教の近くの1/4くらい歩いて湖が感動的に注意したのでしょうか?どんどん空版と地元料理がきれいと、不思議なものを垣間見ることがきれいとのはいわゆるショッピングモールでKFCなども空いている細い川の噴水がとてもよい安らぎ空間でした。
夜の庭が感動的に戻って天一はまた、十分気球内の書庫だからとで人だかりが、十分気球内のでしょうか?どんどん空版と手作り熱気球内の牌もおり、科学とでもいうの評判でしたが。
個人的にもなかった後、危険極まりなかったはいまいちでしたかなものをやってそこいました後、交通量が近くの書庫だからと地元料理が温まる前に手を1/4くらい歩いて外灘に戻っている人もなかった後、味は驚きでした♪
個人的だったですが暮れており、飛ばしていくと宗教の空気が近くにファーストフード系にファーストフード系にこのようなものを放して散策。
せっかくだから出てきたはいわゆるショッピングモールでもありましたが近くにこのような。
また、交通量が近くのができます。
灯篭流しのでしょうか?どんどん空版とのような。
まちのがきれいと地元料理がきれいと、続いて天一広場前にこのようなところに飛ばした後、危険極まりなかったかなところを道沿いに「天一(天一」というの評判でしたがとてもよい安らぎ空間でした。
また。
続いて湖公園を道です!
天一広場前に入ったですが暮れていたかなものを1時間ほど観覧したか?どんどん空版との1/4くらい歩いてあるく必要が温まる前にこのようなものをやってきた後、蔵書より内部の地というの評判でしたので、蔵書より内部のです。
そろそろお腹もいうの空気がきれいとの噴水ができます。
せっかくだからと、危険極まりなかったのでライトアップされて湖からと地元料理が食べられるところをやっておけばよかったのなんともいえないミスマッチをやってそこいたので後方に引火します。
月湖ができます。
天一はまた、蔵書より内部の教会が温まる前に戻って外灘に「天一(天一」というの草に手を放して天一広場前にこのような感じですができます!!
まちの庭が感動的に戻っていたがそこそこあります!!
さらに歩いていました!!
せっかくだそうです?
個人的だったの牌もあります?
教会が暮れていましたは驚きでしたですが暮れていたはいいが食べられるところに手をやっている細い川の草に寧波はいわゆるショッピングモールでKFCなども空いてそこいましたかな?
ここにこのようなところを道沿いにファーストフード系にはいいがとてもよい安らぎ空間でしたの木にもいうのなんともいえないミスマッチを1階側面に戻っておけばよかったがとてもよい安らぎ空間でしたが感動的に移動。

*このエントリは、ブログペットの「光光(guang-guang)」が書きました。

| 未分類 | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行を経由された(BlogPet)

きょう光光(guang-guang)は、旅行を経由された!

*このエントリは、ブログペットの「光光(guang-guang)」が書きました。

| 未分類 | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

